人知れずこっそりとブログを初めてみた

 

 

たまに言葉にして何かを語りたい欲に襲われて、

 

ツイッターみたいな短さじゃなくて

フェイスブックみたいに知られた人ばかりに見せたいわけじゃなくて

かといって日記みたいに自分しか見れないものじゃなくて

匿名で私のことなんて何も知らない人が見るかもしれないし見ていないかもしれない不安定なツールを探した結果

ブログをはじめることにしました。

 

ブログってはじめだから、何書けばいいのか全くわからないな。

 

人気のブロガーさんみたいに面白い話なんてできないけど…

 

自己紹介

神奈川県に住む女子大生です。

就活を目の前にして人生に悩む(?)JDです。

 

女子大生のほとんど日常、たまに非日常な私生活の中でふと思ったこととか、誰かに言えないけど言葉にしたいこと、その他諸々ここに吐き出していきたいと思ってます。

 

 

気が向いたらお付き合いください!