情緒不安定みがすごい

 

 

 

情緒が不安定すぎる

 

 

突然の不安に襲われる

 

 

 

今が最高って思ってて、たぶん幸せで

 

でもそれと同時に最高の後には下り坂が待ってることとか

 

そんなに思い通りには行かないよって

 

自分が今まで簡単に崩してきたくせに

 

簡単に作り上げることなんてできないよって

 

いう不安がある。

 

 

でもたぶん明日起きたら平然としてて

 

また少ししたら辛くなって

 

 

 

 

そんな情緒不安定を生きるのは楽しくはない

 

 

 

 

けどたぶんドMだから喜んでもいるのかも知らない

 

 

 

すごく独立した本来の自分の中に

うっすらと依存性の高い自分がいて

 

 

たぶんあなたはずっと変わっていなくて

私は変わってて、

自分の中のスピード感に周りを巻き込みたくはないんだ。できることなら

 

 

こわいよぉ

 

 

 

最近絶対隣の人かだれか風鈴付けてる

 

 

チリンチリンしてる

 

 

それか頭の中がチリンチリンしてる

 

 

 

 

愛されたいけど愛されたくない

 

 

何か辛い

なんか寂しい