満たされない

久々に書いてみる。

 

数年前に早く海外に行きたいと言っていた自分は

数年後の今、無事に海外で暮らせているようだ。

 

だけど己の満たされない思いは満たされることはなく、ただ永遠に日々が流れ、何もできない自分に日々絶望している。

 

器用貧乏であることを自分の最大のコンプレックスであると認識し、常に何でもいいから何かに長けている人間になりたいと思い続けている。

じゃあ何かを始めればいいじゃないと考えるが、それほど好きなものやピンとくるものがなく、ただフワフワ生きている。

 

自分の英語力も向上しているように感じない。行動すればいいのに行動できない。

 

 

 

私はついに病気になってしまった。